【重要】2024年6月以降のご予約受付開始に関しまして

日頃より、ウォーターパーク長瀞キャンプ場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

かねてよりホームページ・お知らせにてご案内をしておりました、「2024年6月1日 以降のキャンプ予約受付」(新予約システム稼働)を、下記のとおり開始させて頂きます。

WEB予約開始日  2024年4月1日(月)9:00より
  (電話でのご予約開始日は、利用予定日の7日前となりますのでご注意くださいませ)

※システム 設定等は万全を尽くしたつもりでございますが、万が一不具合等がありましたら、「お問い合わせフォーム」などよりお申し出くださいませ。

 

宿泊日が「2024年5月31日」までの予約につきましては、「従来の予約システム」で承ります。

宿泊日が「2024年6月1日」以降の予約につきましては、「新予約システム」で承ることになります。

※現在、すでに予約を頂いているお客様へ

・すでに従来の予約システムより確定メールが届いているお客様に関しましては、有効となっておりますのでご安心くださいませ。
予約確認・変更・キャンセルなどに関しましては(宿泊日 2024年5月31日までの分について)、現在稼働中の予約システムでマイページより操作可能です。

2024年6月1日以降の予約
・6月1日以降の予約に関しましては、新システムの稼働と同時に予約開始となります。

※従来からの予約システムへ登録されている情報は、新予約システムに引継がれません。誠に申し訳ございませんが新システムへの再登録が必要となります。
※予約開始日以前に「会員登録」を開始させていただきます。本稼働の4月1日直後は混雑も予想されますので、ぜひ事前の会員登録をお願い致します。
※新予約システムも、従来通り120日先までのご予約がお取りいただけます(午前0時に更新されます)。
※電話でのご予約は、従来通り7日先までの日程となります。