サブポンドゲーム 第2戦(2024年4月14日)開催の お知らせ

※サブポンドゲーム第1戦にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございます。

 

サブポンドゲーム 第2戦の日程が決まりましたので、皆様ご参加の程よろしくお願いいたします。

日程   2024年4月14日(日)

受付   6:30~7:00

参加費  6,500円(エントリー代、1日釣り券込み、弁当込み)

※申込者多数の場合、キャンセル待ちとなりますので予めご了承ください。

受付方法  webのみ

申し込みの場合は、お名前、メールアドレス、電話番号、メッセージ本文に「サブポンドゲーム希望」と明記してお申し込み下さい。⇒ WEB受付

参加申込は大会前日17:00までにお願いします。

●キャンセル待ちのお客様へ

キャンセルが出た時点で、キャンセル待ちのお客様へ一斉メール送信いたしますので、返信の早い順でエントリーさせて頂きます。

●ルール・詳細に関してはお問い合わせ下さい。

●各大会入賞者の賞品は、1日無料券をプレゼント。

●今シーズンは全3戦の開催予定です(シーズンポイントの合計・上位3名様には、フィッシングエリアの期間限定フリーパスポートをプレゼントいたします。

※当日、大会で使用する池はサブポンドのみとなります。大会出場者以外のお客様は大会終了までサブポンドの利用出来ませんので予めご了承ください。

※尚、メインポンドとファミリー釣り場は通常営業いたします。

皆様のご参加お待ちしております。

 

【今回、サブポンドゲームにご協賛をいただきましたメーカー様 】

(※ リストは 2024年4月4日 現在のものです・順不同)

・アイジェットリンク 様
・アイビーライン 様
・プロショップ オオツカ 様
・アングラーズシステム 様
・エバーグリーン 様
・F.P.B. 様
・ゴッドハンズ 様
・ゴーセン 様
・サウリブ 様
・城峰釣具店
・スミス 様
・なぶら家 様
・ニュードロワー 様
・ノリーズ 様
・バリバス 様
・ハンクル 様
・フォレスト 様
・ヤリエ 様
・ラッキークラフト 様
・ロブ・ルアー 様
・ヴァルケイン 様

ご協賛いただきましたメーカー様、ありがとうございます。