フィッシングエリア「2021シーズン」オープンのお知らせ

2021年10月30日(土)より2021シーズンの営業を開始します。

営業時間 7:00~17:00 (シーズン中無休)

料金や利用案内につきましては、ホームページをご確認ください。

ご来場の際は、必ずマスクの着用をお願いします。

(マスクをお持ちでない場合はご入場をお断りいたしますので予めご了承ください。)

オープン当日は、午前6:00に公道側の入口ゲート(キャンプ場入口)を開錠いたしますので例年のように場内の進入路でお待ちいただく事が出来ません。

尚、公道でお待ちいただくのはご遠慮ください。

近隣住民や宿泊者のご迷惑となりますので、前日からお待ちいただくことは出来ませんのでご了承ください。※宿泊者は除く入口ゲート開錠前にキャンプ場内へ出入りいただけますのは、スタッフと、前日からキャンプ場にお泊りのお客様のみとなりますのでご注意くださいませ。)

〇チケット販売開始は午前6:30とさせていただきます。

※ネットなど物を置いて受付の場所取りやチケット購入前の釣り場への入場は禁止とさせていただきます。

※釣り場は喫煙所を設けさせていただいております。「喫煙所」以外でのお煙草は禁止とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

皆様のご来場お待ちしております。